FC2ブログ

endo.lab

工学院大学遠藤新研究室

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

中目黒Aコンバージョン調査 

2010/10/21
Thu. 18:49

今日は中目黒A班(馬立、松山、山田、市川、小原、増田、渡辺)で調査してきました!!

コンバージョンの建物を見つけてプロット、写真を撮りました。


個性的でおしゃれなコンバージョンいっぱいです!!

コンバージョン1


コンバージョン2



青や






コンバージョンしたらおもしろそうな建物もいくつかありました。



みんなでシンガポール料理屋さんでランチ。もちろんコンバージョンです。
海南チキンライスを初めて食べました。ケッチャップじゃないです。チキンとゴハン別々です。

チキン


purinn

やまだ





途中参加の小原くん。シンガポール料理屋さんをプロットした地図を写メで送ったら合流できました。
ナカメポテンシャル高いです。
そんな小原くんのキャッチコピーは「人生がシャッターチャンス」。名言です。
ohara.jpg





話がずれましたが、急いで帰ってゼミの時間を迎えました。
撮ったばかりのコンバージョンの写真を解説しながら発表しました。
先生からは「中目黒コンバージョンBOOKを作っては?」とのご提案。おもしろそうです!

もともと何の用途で使われてたかなど、お店の方にヒアリングも交えて調査を続けます!!


M1(madachi、matsuyama)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初コメント・・・これでいいのかな?

中目黒調査(食事会含む 笑)はいつも楽しそうですね~
コンバージョンBOOKなかなか面白そうです♪

B4(katoh) #- | URL | 2010/10/21 19:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arataendo.blog136.fc2.com/tb.php/8-57a0d7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。