FC2ブログ

endo.lab

工学院大学遠藤新研究室

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012年前期最終ゼミ 

2012/08/03
Fri. 17:54

つい先日の7月25日に最終ゼミがありました。
最終ゼミでは後期から研究室の所属する三年生を招待し
これまで領域ごとに研究してきた事の成果発表を行います。
(前期の各領域については2012/07/03の記事を参照してください)

2012年三年生
先生からの事務連絡を受ける三年生

初の顔合わせだったので三年生に簡単な自己紹介をしてもらってからはじまります。
どことなくみんは恥ずかしそうな雰囲気。
三年生自己紹介

領域の発表ではこれまでの研究調査の内容をPPTとA1のパネルにまとめ、発表を行います。
発表後は質疑応答を経て、先生からの意見をいただきました。
領域2はぴょう
写真は領域2の発表風景。

領域の次は各プロジェクトの発表を行いました。
今期遠藤研では中目黒・釜石・静岡の3プロジェクトがありますが、
今回は釜石と静岡のプロジェクトについて成果発表がありました。
静岡

このようにそれぞれが行なってきた成果の発表を行い
最後には先生から総評をいただいて前期のゼミ活動は一区切り。
三年生には遠藤研でどのような活動をしてきたかを改めて
知ってもらういい機会になったのでは無いでしょうか。

その後は打ち上げを兼ねた、三年生との懇親会ヽ(・∀・ )ノ
懇親会

みなさん、2012年前期ゼミ活動お疲れ様でした。

(M1 Suzuki)


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arataendo.blog136.fc2.com/tb.php/109-92d3b1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。