FC2ブログ

endo.lab

工学院大学遠藤新研究室

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

第4回野老澤行灯廊火に参加してきました! 

2012/08/01
Wed. 03:16

7月21日(土)に埼玉県所沢市にて『第4回野老澤行灯廊火』(ところさわあんどんろうか)というイベントが行われ、このイベントに運営側として参加させていただきました!

所沢のまちあるきで野老澤町造商店(ところさわまちづくりしょうてん 愛称:まちぞう)を訪れたことがきっかけで、倉田研・野澤研・遠藤研の都市系の研究室の有志により5月から準備を進めてきました。まちぞうは所沢を盛り上げようと様々なイベントを行っており、夏のイベントとして、野老澤行灯廊火があります。

このイベントは灯りをともすだけでなく、夕方になってから肝試しや、ダンス、浴衣のファッションショーなども行われ非常ににぎわいました。(写真は準備中の写真です。)
DSCN0841-1.jpg


私たちはメイン会場広場の斜め向かいの神社の参道をお借りして、『光市』をコンセプトに灯りを配置しました。

DSCN0857-111.jpg
DSCN0856-1.jpg


個人的に、人に見られるものをつくるのが初めてだったので、多くの人に見ていただき本当にやって良かったと思いました。
DSCN0850-1.jpg

また機会があったら是非参加したいです。協力してくださった皆さんありがとうございました!

M1マスダ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://arataendo.blog136.fc2.com/tb.php/108-886535d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。